利久スタッフブログ

               

一日一枚お振袖❤(緑)

2013年7月18日

こんにちは!きもの利久です音譜音譜

暑い日が続きますねー。

毎日のようにいろんな人に「今日も暑いですねー」と言ってます。

利久の専務は、歩数を計る“万歩計”の代わりに“暑いですね計”が必要だな。

とおっしゃってます。うむ、確かに!(笑)

7月も半分を過ぎようとしています。

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、今日の一日一枚お振袖は、ピンク→緑→ピンクと来まして…

またまた緑!

きもの利久-お振袖(緑)きもの利久-お振袖(緑)

どうですかこの緑!

「え、お振袖!?」っていうような柄ですよねΣ(゚д゚;)

はい、お振袖です。

アジアンちっく?草原?ジャングル?いろんなシチュエーションがイメージできます飛行機飛行機

レインボーな大胆な色遣いとシルエット、そしてインパクト大!な孔雀

孔雀の羽も大胆に入っているのが分かりますね。

個性派なお嬢様いかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております★

きもの利久のHPはこちら

—–