利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました【姉妹でも】【白系】

2014年3月11日

こんにちは、きもの利久です。

姉妹必見!!

成人式を控えているお嬢様で、姉妹でご来店下さる方もいらっしゃしますラブラブラブラブ

ゆうちゃんとあいちゃん姉妹、可愛いお振袖を発見ドキドキドキドキ

ゆうちゃんゆうちゃん

あいちゃんあいちゃん

姉妹で同じお振袖ですが、お嬢様それぞれの雰囲気に合わせて小物を変えればまた違った雰囲気にキラキラキラキラ

可愛い雰囲気⇔格好いい雰囲気渋い雰囲気派手め個性派!

コーディネートは無限にあります!!!!

もちろん、お母様のお振袖を着用されるご予定の方も同じですよ!

小物を変えてみて下さい。

小物で自分らしさをアピールするのも良いですよ音譜音譜

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–