利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました【サーモンピンク・オレンジ系】

2014年3月13日

こんにちは、きもの利久です。

最近自転車を買い換えました。

尼崎に住んでると、必要な所には自転車があればどこでも行けるので、

免許証が身分証明書になってしまっています(笑)

さて、本日もお振袖でご来店くださいましたお嬢様のお写真ですラブラブラブラブ

ちほちゃんコスモスコスモス
ちほちゃんちほちゃん

ゆうりちゃんコスモスコスモス
ゆうりちゃんゆうりちゃん

大人っぽさを演出してくれる落ち着いた色合いのサーモンピンクは安定の人気色!!!!

オレンジ寄りだったりピンク寄りだったり、微妙な色の違いを選ぶのも楽しいですねラブラブラブラブ

お二人ともぴったり似合ってます音譜音譜

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–