利久スタッフブログ

               

【卒業式・袴】ご来店くださいました【赤系・紫系・黒系】

2014年3月16日

こんにちは、きもの利久です。

卒業式に出席されるお嬢様を送り出す日々が始まっております桜桜

袴をお探しのお嬢様、尼崎市武庫之荘のきもの利久へ是非ともご来店下さいませ!!

駅近で便利ですよ電車電車

Aちゃんは赤から紺紫へのぼかしの袴ですラブラブラブラブ

シンプルだけど格好いい!!!!

スマートで大人っぽいl組み合わせですキラキラキラキラ
AちゃんAちゃん

さとみちゃんは黒の刺繍入りの袴ラブラブラブラブ

落ち着いた赤のお着物と黒い袴が相性ピッタリ!!!!

ピンクの帯も春らしくて素敵!
さとみちゃんさとみちゃん

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–