利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました【オレンジ系・青系】

2014年3月17日

こんにちは、きもの利久です。

本日はお振袖のお嬢様ですよラブラブラブラブ

パッと目を引くお振袖ばかりです!!!!

Mちゃんコスモスコスモス
MちゃんMちゃん
明るいオレンジキラキラキラキラ

柄の入り方も豪華です!!!

元気いっぱいな笑顔のMちゃんにぴったりなお振袖ですねラブラブラブラブ

りほこちゃんコスモスコスモス
りほこちゃんりほこちゃん

しっとり青系で落ち着いたイメージですが、

上品な古典のお柄と、ポイントのお花には金の縁取りがしてあって豪華に!!!!

帯はお母様の帯なんです!!!!

とっても良い帯をお持ち下さいまして、より豪華さが増しましたラブラブラブラブ

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–