利久スタッフブログ

               

【袴】ご来店くださいました【カーキ・緑・抹茶・深緑】

2014年3月21日

こんにちは、きもの利久です。

本日の袴のお嬢様は緑の袴!!

私も大好きな色の袴のお嬢様方ですラブラブラブラブ

まなみちゃんコスモスコスモス
まなみちゃんまなみちゃん

深緑色の袴に明るめの帯がポイント!!!!

お振袖の色ともばっちり合ってますねラブラブラブラブ

ちさきちゃんコスモスコスモス
ちさきちゃんちさきちゃん

紫の矢絣柄と深緑の袴。

相性抜群の組み合わせですね音譜音譜

まほちゃんコスモスコスモス
まほちゃんまほちゃん

紫のお振袖にはスミレ色も入っていて、

抹茶色の袴が柔らかい雰囲気にラブラブラブラブ

お嬢様のお好きな色、きっとございます!!!!

まだまだ間に合いますよラブラブラブラブ

是非ともきもの利久にご来店くださいませ。

きもの利久のHPはこちら

—–