利久スタッフブログ

               

【卒業式・袴】ご来店くださいました【紺・エンジ】

2014年3月25日

こんにちは、きもの利久です。

皆様、卒業式はいかがでしたでしょうか?

袴でご来店のお嬢様が今年は特に多く感じます。

朝のドラマでブームがきてる!?!?

確かに、今年の成人式の髪形も、大正ロマン調の髪形が人気だったような気もします。

そうでなくても、袴を着たいと思ってもらえるのは嬉しいですねラブラブラブラブ

さて、ご来店下さいましたお嬢様のお写真です音譜音譜

紺色の袴のCちゃんですコスモスコスモス
CちゃんCちゃん

帯のピンクが差し色になってて可愛いラブラブラブラブ

エンジ色の袴はあゆみちゃんコスモスコスモス
あゆみちゃんあゆみちゃん

小学校の卒業式ですよラブラブラブラブ

成人のお嬢様の袴の数程ではございませんが、小学生のお嬢様にも合う袴も用意しております!!!!

卒業・入学等で御入用でございましたら、是非ともきもの利久をご利用くださいませ。

きもの利久のHPはこちら

—–