利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました【黒・総絞り・ママ振り】

2014年3月27日

こんにちは、きもの利久です。

今日はとっても暖かいですね!明日はお天気があまり好ましくないようですが、
この陽気にやっと春がやってきた!って感じがしますコスモスコスモス
お振袖でご来店のお嬢様も増えてきていますよラブラブラブラブ

ママ振りでご来店くださいましたあきなちゃんコスモスコスモス
あきなちゃんあきなちゃん

上等な総絞りの綺麗なお振袖キラキラキラキラ
上品なお柄にゴールドの帯で豪華さUPアップアップ
お振袖と帯はお母様のものですラブラブラブラブ

重ね衿と刺繍衿、帯揚げ帯締めをコーディネートさせて頂きましたラブラブラブラブ
ポイントは黒の刺繍衿!!!!

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

ママ振りプランで自分らしく、
自分に似合うコーディネート、しませんか?

振袖レンタル¥29.800~  その他、留袖・訪問着・七五三着物・初着等
着物レンタル受付中!!<
お着物の事なら何でもご相談くださいませ。(水曜定休/10:00~18:00)
きもの利久のHPはこちら—–