利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました【赤・黒・グレー系】

2014年3月30日

こんにちは、きもの利久です。

本日のお振袖のお嬢様はこのお二方ラブラブラブラブ

サラちゃんドキドキドキドキ
サラちゃんサラちゃん

桜や菊にモミジ。

「日本の和」をイメージするようなお振袖を選んで頂きましたラブラブラブラブ

赤色のお振袖、サラちゃんにぴったりですキラキラキラキラ

あんさちゃんコスモスコスモス
あんさちゃんあんさちゃん

あんさちゃんのお振袖もしとやかな女性のような「和」の雰囲気でラブラブラブラブ

落ち着いた雰囲気の中にも帯や小物でかわいらしくドキドキドキドキ

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–