利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店下さいました【緑系】

2014年3月30日

こんにちは、きもの利久です。

お振袖で人気の赤やピンクの他にも黒はもちろん、青や緑も沢山揃えておりますラブラブラブラブ

青や緑ってボーイッシュになるんじゃ…とお思いになるかもしれません。

確かに、お嬢様の雰囲気によってはボーイッシュな雰囲気をお好みの方もいらっしゃします。

でも、一度羽織って合わせてみてください。

小物の色合いや帯の雰囲気でとっても可愛らしくもなりますよ音譜音譜

Mちゃんコスモスコスモス
MちゃんMちゃん

メノウグリーンのような綺麗な緑色のお振袖ですラブラブラブラブ

お顔うつりの相性もばっちりですね音譜音譜

ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

きもの利久のHPはこちら

—–