利久スタッフブログ

               

【お振袖】前撮り撮影会!!

2014年5月1日

こんにちは、きもの利久です。
先日のロケ撮にご参加くださいましたお嬢様、ご家族様、おつかれさまでした!!!!
素敵なアルバムの完成まで少しお待ちください😊

今回の前撮りの速報です!!!!
オレンジがパッと目を引く可愛いお振袖のFちゃん。
ブログ掲載許可頂けましたドキドキドキドキ

お振袖を決めて頂いた時にもご紹介させて頂きましたラブラブラブラブ
FちゃんFちゃん

特設スタジオでの前撮り撮影のお写真を厳選して一枚ラブラブラブラブ
FちゃんFちゃん
撮影用のヘアメイクで一層可愛くラブラブラブラブ
たくさんのポーズを撮ってもらってモデル気分に!!!!
こんなに素敵に可愛くしてくれるんです!!!!
一生に一度の成人式の前撮り、自分だけの特別なアルバムを作ってくださいラブラブラブラブ

ブログ掲載許可ありがとうございました。
きもの利久のHPはこちら—–