利久スタッフブログ

               

【成人式振袖】撮影会写真【前撮り】

2014年6月20日

こんにちは、きもの利久です。

最近とても、着物を着て京都に出かけたいな~。と思っています。

着物を着て施設を利用すると色々なサービスがついてくる素敵な京都。

きもの利久もお振袖を決めて下さると前撮りに関する素敵なサービスがついてきますよ!!!!

お振袖、見に来てくださいねラブラブラブラブ

前撮り撮影会でのお嬢様のお写真です音譜音譜

ブログ掲載許可ありがとうございました。

椅子の座りポーズではなく、和の雰囲気を作って番傘とまりを小道具にキラキラキラキラ

より豪華になりますね!!!!
前撮りサンプル前撮りサンプル

ショールを使っての撮影は珍しい!!

そしてこの角度!!!!

普段絶対撮ってもらえない角度ですし、可愛い表情を引き出してくれますラブラブラブラブ
前撮りサンプル前撮りサンプル

定番の立ち姿や座り姿だけでなく、背景を変えたり小物を使ったり。
普段自分たちでは撮れないような、

様々なシチュエーションで沢山撮影させて頂いております。
専用のスタジオでモデル気分を味わえる前撮り撮影会は、

きもの利久をお選び下さいましたお嬢様だけの特別なイベント!!!!

お振袖選びや前撮り、成人式当日まで…その後のお振袖のお手入れ等、

しっかりとお手伝いさせて頂きます。
是非とも一度ご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ

きもの利久のHPはこちら

—–