利久スタッフブログ

               

【お振袖】ご来店くださいました!【絞り・黒・オレンジ系】

2014年9月12日

こんにちは、きもの利久です。

すっかり秋の気候になって参りました。
朝晩がとても涼しくなってきています。
気温の差に風邪をひかないよう注意してくださいね!!!!

さて、夏休みも終わってみなさまいかがお過ごしでしょうか?
お振袖のお話とかしていませんか??

先日ご来店くださいましたKちゃんですラブラブラブラブ
振袖振袖
黒の絞りのお振袖!オレンジ色がアクセントになっています音譜音譜
帯もオレンジを入れた松の柄の珍しい帯で個性的に!!!!
重ね衿と帯締めにも凝ってコーディネートさせて頂きましたラブラブラブラブ

夏休みが終わると学校で友達同士で自分が決めたお振袖の写メを見せ合ったり、式当日や前撮り撮影のお話をしてるようです。
まだお決まりでないお嬢様、きもの利久にはまだまだたくさんのお振袖をご準備しております!!!!
秋を逃すともう遅い!!!!
好きなお柄をキープするつもりで是非ともきもの利久へご来店くださいませ。
きもの利久では常時800枚以上のお振袖をご準備していおります。
同時に、12月の前撮り撮影会のご予約も受け付けております。
特典たっぷりの充実したプランをご用意してお待ちしておりますねラブラブラブラブ

きもの利久のHPはこちら
—–