利久スタッフブログ

               

【袴】ご来店くださいました【紫系・刺繍】

2014年10月7日

こんにちは、きもの利久です。

袴でご来店くださいましたちさとちゃんですコスモスコスモス
ちさとちゃん袴ちさとちゃん袴
人気の刺繍入り袴!!!!
お振袖の色味と紫色がぴったりよく似合いますねラブラブラブラブ
ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
袴は様々なサイズを様々な色柄でご用意しております。
珍しい色の袴もあるかも!?

袴用のお着物多数揃えております!!
上下フルセットでのレンタルも可能ですし、
お振袖をお持ちのお嬢様は袴だけのレンタルも可能ですよ。
探しに来て下さいねラブラブラブラブ

袴に合わせる帯やバッグ等の小物も沢山揃えております!
卒業式にはまだ早い。
でも準備を始めている人はもう沢山います!!!!
ちょっと下見に…でも構いません。フラリと立ち寄ってみてください音譜音譜

きもの利久のHPはこちら—–