利久スタッフブログ

               

【成人式前撮り】撮影会お客様写真♪

2015年1月12日

こんにちは、きもの利久です。
いよいよ成人式前夜ですね!
明日が皆様に撮って素敵な一日になりますように


本日もいきますよ!成人式前撮りで撮影させて頂きましたお写真です!


お振袖だけでなく袴も撮影して下さいました。

卒業式を控えてるお嬢様は、袴の撮影もこの機会にされておくのも良いですね
贅沢に残しましょう

きもの利久ではお振袖の「前撮り撮影会」で袴でも撮影して頂けます!
卒業式の記念にも、成人式を袴で行かれる方も

記念にお写真残してみませんか


定番の立ち姿や座り姿だけでなく、背景を変えたり小物を使ったり。
普段自分たちでは撮れないような、様々なシチュエーションで沢山撮影させて頂いております。
専用のスタジオでモデル気分を味わえる前撮り撮影会は、きもの利久をお選び下さいましたお嬢様だけの特別なイベント

お振袖選びや前撮り、成人式当日まで…その後のお振袖のお手入れ等、しっかりとお手伝いさせて頂きます。
是非とも一度ご来店下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております


きもの利久のHPはこちら—–