利久スタッフブログ

               

【卒業式袴】ご来店くださいました【緑・刺繍】

2015年3月20日

こんにちは、きもの利久です。
卒業式を終えた方もこれからの方も多いと思います。
袴を着たいな…とお考えのお嬢様、きもの利久ならまだ間に合います!
店頭にてご準備しておりますので一度ご来店くださいませラブラブラブラブ

先日ご来店くださいましたお嬢様はグリーンの刺繍袴。
淡い黄色のお着物に赤い帯の差し色がぴったり合いますねラブラブラブラブ
袴袴
ブログ用撮影・掲載許可ありがとうございました。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
袴は様々なサイズを様々な色柄でご用意しております。
珍しい色の袴もあるかも!?

袴用のお着物多数揃えております!!
上下フルセットでのレンタルも可能ですし、
お振袖をお持ちのお嬢様は袴だけのレンタルも可能ですよ。
探しに来て下さいねラブラブラブラブ

袴に合わせる帯やバッグ等の小物も沢山揃えております!
今でもまだ間に合います!!!!
是非ともきもの利久へご来店くださいませ音譜音譜

きもの利久のHPはこちら—–