利久スタッフブログ

               

伊丹市成人式レポート

2016年2月11日

こんにちは、きもの利久です。
成人式から一ヶ月経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
環境が変わった方もそうでない方もいらっしゃると思います。

実は、伊丹の成人式に弊店写真館のスタッフも参加していました。

こちらは会場。
今回はゲストでガリガリガリクソンが~!

そして式典が終わると再会を喜ぶ声があちらこちらから聞こえてきました。
皆さん色とりどりのお振袖で着飾っていてとっても素敵♡

天気にも恵まれ、懐かしい友人とも再会でき素敵な1日になりました。
この日が迎えれたのも今まで支えてくれた家族や友人のおかげです晴れ晴れ

「来年も成人式したいな」と思っちゃうぐらい楽しかったです天使天使
来年成人を迎える方々は、お振袖に袴に…たくさん準備はありますが、
本当に素敵な1日となりますのでしっかり後悔ないよう準備してみてください!
—–