利久スタッフブログ

               

【袴】お着付けさせていただきました【卒業式】

2019年3月19日

 

こんにちは、きもの利久です。

先日、卒業式を迎えられたお嬢様のお着付けをさせていただきました。

 

 

ピンクと紺の組み合わせが女の子らしいですピンクハートピンクハート

袴は裾に大きなお花の刺繍が施されているので、

足元まで華やかな印象ですキラキラキラキラ

 

 

髪型は編み込みを入れたアップヘアキラキラキラキラ

全体にお花の飾りを付けられましたウインクウインク

髪型までかわいいですねラブラブラブラブ

 

ブログ掲載許可ありがとうございました。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–