利久スタッフブログ

               

【袴】お着付けさせていただきました【卒業式】

2019年3月21日

 

こんにちは、きもの利久です。

昨日は小学生さんの卒業式が多く行われました。

晴天に恵まれ、暖かい春の陽気の下、

たくさんの小学生さんが式に向けて出発されましたキラキラキラキラ

 

 

大学生さんもそろそろ卒業シーズン終盤に入ってきた時期でしょうか。

立派な社会人に向けて、そろそろ準備も始まりますね爆  笑爆  笑

 

 

さて先日も、卒業式を迎えられたお嬢様のお着付けをさせていただきました。

 

 

赤色がパッと目を引くお振袖に、落ち着いた印象の紫色の袴を合わせられましたぽってりフラワーぽってりフラワー

お持ちのお振袖があれば、このように合わせていただくと、

思い出がより深まりますよウインクウインク

せっかくの着れる機会には、是非着られることをオススメしますキラキラキラキラ

 

 

ヘアセットは卒業式らしくツイストや編み込みを取り入れた、

華やかなダウンヘアキラキラキラキラ

このような編み込みのダウンヘアは、卒業式で人気なんですよウインクウインク

 

ブログ掲載許可ありがとうございました。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–