利久スタッフブログ

               

【袴】お着付けさせていただきました【卒業式】

2019年3月22日

 

こんにちは、きもの利久です。

先日、卒業式を迎えられたお嬢様のお着付けをさせていただきました。

 

 

絞りのお振袖で、大きな花柄が目を引きますキラキラキラキラ

青色が爽やかなお持ちのお振袖に、

紫色の袴で締まった印象にグッグッ

同系色でまとめられていて、素敵なコーディネートです!

 

 

ヘアセットはこのような感じに仕上がりましたぽってりフラワーぽってりフラワー

ツイストをたくさん用いた華やかなアレンジに、

カラフルなお花をたくさん付けられましたキラキラキラキラ

とっても可愛かったですハートハート

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–