利久スタッフブログ

               

GW中の営業について

2019年4月26日

 

こんにちは、きもの利久です。

明日から待ちに待ったGW!今年は10連休ですね!!!!

お出かけなどのご予定もたくさんあるのではないでしょうか?

 

さて、きもの利久は、GW中でも営業しております。

5月1日水曜日は定休日ですので、その日はお休みさせていただきます。

 

GWはお振袖の前撮り撮影会を開催したします!

来年成人を迎えるお嬢様がたくさん撮影に来られますニコニコニコニコ

お店の準備は整い、スタッフもワクワクドキドキしていますキョロキョロキョロキョロ

 

撮影は、プロのカメラマンが東京からこの撮影会のために来ています!!!!

倖田來未さんや天皇陛下の撮影をされている、とってもすごいカメラマンです!!!!

初めての撮影で緊張しそうだったり、写真慣れしていなかったり、人見知りだったりで、

上手に撮影できるかな?と不安な方も、大丈夫です!!!!

アシスタントもプロで、優しくて面白いお姉さんが来ています!

リラックスして、いつもの自然な笑顔が出せると思いますウインクウインク

モデルになった気分で、撮影楽しんでくださいねルンルンルンルン

 

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ流れ星流れ星

—–