利久スタッフブログ

               

【お振袖】前撮り撮影会開催中!平成最後!!

2019年4月30日

こんにちは。きもの利久です。

 

とうとう平成最後の日ですね。

メディアで何度となく聞いた「平成最後」の言葉も今日までですね。

皆さまはどのような平成最後の日を過ごされますか?

 

きもの利久は、本日もお振袖の前撮り撮影会ですカメラカメラ

26日から始まった前撮り撮影会ですが、お嬢様が可愛くステキキラキラキラキラ

お振袖姿に変身されますラブラブラブラブ

お一人お一人に見惚れてしまいますラブラブ

お嬢様方、本当に可愛いんです!!!!

 

撮影会で撮ったお写真は、また紹介させていただくので、お待ちくださいね。

 

令和2年、3年度成人のお嬢様、次の前撮り撮影会は12月の予定です。

ブログを見て、「良いなキラキラキラキラ」「振袖見てみたいキラキラキラキラ」と思ったお嬢様。

是非、来店予約していただいて、お振袖を見に来てください爆  笑爆  笑

スタッフ一同お待ちしていますニコニコニコニコ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–