利久スタッフブログ

               

【お振袖】前撮り撮影会開催中!あと3日!!

2019年5月4日

こんにちは。きもの利久です。

ゴールデンウィーク初日から始まった前撮り撮影会も

あと3日となりましたカメラカメラ

 

お嬢様方に「撮影、楽しかった。」と満足していただいたお声を頂戴して、

私たちもうれしいです爆  笑爆  笑

 

本日は快晴で、気温も27度まで上がる予定です晴れ晴れ

 

昨日も天気には恵まれましたが、夕方にものすごい雨が降りました雨雨

宝塚店の空にはくっきり虹がキレイにでたんですよ虹虹

何かイイことありそうですよねルンルンルンルン

 

これから、撮影のお嬢様ガーベラガーベラ

モデル気分になって撮影を楽しんでくださいねキラキラキラキラ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

 

—–