利久スタッフブログ

               

着付け教室4回目 開催いたしました!

2019年10月1日

 

こんにちは、きもの利久です。

本日は着付け教室4回目が開催されました。

 

今回は、前回のおさらいをしました。

帯はやはり一番難しいところです。

参加しているスタッフの感想としましては、

帯は練習を積み重ねることが大事だと思いましたアセアセアセアセ

 

 

前回と比較すると、少しずつではありますが、

コツはつかめてきたのかな〜という感じですニコニコニコニコ

 

 

後ろもこのような感じに仕上がりました!

帯も形が整っていますOKOK

 

皆様それぞれ、自宅でも頭の中でイメトレをしたり、

購入したテキストを参考にして、一生懸命勉強に励んでいます。

 

次の講習も楽しみですルンルンルンルン

 

ブログ掲載許可ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

 

—–