利久スタッフブログ

               

【お振袖】ヘアメイク、お着付けさせていただきました

2019年12月1日

 

こんにちは、きもの利久です。

先日は今宮戎福娘に選ばれました、ひな様がご来店してくださいました。

福娘発表会の為のお振袖のお着付けとヘアメイクをさせていただきました。

 

 

福娘に選ばれたお嬢様は、毎年異なるカラーのお振袖を、皆様召されます。

今年のカラーは黄緑色だそうです。

 

 

ヘアセットはこのような感じに仕上がりましたガーベラガーベラ

華やかなアップヘアーです!

帯結びもきれいで、後ろ姿までも美しいですねラブラブ

 

 

最後に社長とツーショットですカメラカメラ

ひな様、福娘選定おめでとうございます。

ご奉仕頑張ってくださいね!

 

 

ブログ掲載許可ありがとうございました。

 

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–