利久スタッフブログ

               

【黒留袖】ヘアセット、お着付けさせていただきました

2019年12月7日

 

こんにちは、きもの利久です。

結婚式にお出かけの、I様のヘアセットとお着付けを

させていただきました。

 

 

裾には金糸・銀糸で細やかな絵が描かれていてとっても豪華でした。

帯は、桐竹鳳凰のお柄で、格調高く、華やかな雰囲気になりますねニコニコニコニコ

 

 

羽織りものは、

上品な紫のコートが素敵でした。

 

 

ヘアセット、後ろ姿はこのような感じです。

華やかなアップへアですニコニコニコニコ

 

 

ブログ掲載許可ありがとうございました。

 

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–