利久スタッフブログ

               

【お振袖】ヘアメイク、お着付けさせていただきました【尼崎本店】

2020年2月29日

 

こんにちは、きもの利久です。

今朝お出かけされるH様のお振袖の

ヘアメイクとお着付けをさせていただきました。

 

 

思わず振り返って見てしまうほど美しい、

鮮やかな赤色のお振袖を着られましたラブラブ

 

 

後ろ姿はこのような感じに仕上がりました!

段々と重なった帯が、立体感があってかわいいですハートハート

ターコイズブルーがお振袖の赤色と綺麗にマッチしていますキラキラキラキラ

 

 

ショールをつけてより華やかな印象に照れ照れ

まだ寒いこの時期のお振袖には、ショールは必須ですね!

 

ブログ掲載許可ありがとうございました。

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–