利久スタッフブログ

               

【振袖】撮影していただきました【ピンク系】【宝塚店】

2020年4月30日

 

こんにちは、きもの利久です。

先日、AiRフォトスタジオのスタッフ今井は、

振袖の撮影をしていただきましたガーベラガーベラ

 

実は成人式は2年前でもうすでに終わっているのですが…

「なぜ今?」「撮影したんじゃないの?」

と思われる方も多いと思います。

私は前撮りと成人式は着たいお振袖を着ることができませんでしたアセアセアセアセ

お姉ちゃんの時に買われていた青系のお振袖を着ましたが、

私は赤系かピンク系が着たかったのです。

そしてその想いがずっと捨てられずに今までを過ごしていましたもやもやもやもや

 

ある日店内に展示されていたピンク色のお振袖に一目惚れし、

上記の事情を知っていた社長や店長からのご優待もあり、今更ですが撮影していただきました。

 

ヘアセットはこのような感じに仕上げていただきました。

おまかせで、少し大人っぽい感じになりましたニコニコニコニコ

 

ピンクのお振袖を身に纏った時から嬉しくて、

お着付けの完成を楽しみにしていましたキラキラキラキラ

 

 

とってもきれいにお着付けしていただき、

お写真はこのような感じに仕上がりました!

宝塚店で撮影していただきましたニコニコニコニコ

 

 

そして最近彼氏さんや彼女さんと一緒に撮られる方も多いですが、

お恥ずかしながら私も撮っていただきました(笑)

「N」と「&」と「K」は私物です。

 

「恋人と撮っていただいても大丈夫ですか?」

というご質問も結構いただくので、ご参考程度に、ブログだけに載せちゃいます照れ照れ

記念の1日に、ご家族様はもちろん、恋人との撮影もいいですよねルンルンルンルン

 

ドレスの撮影もしていただきましたピンクハートピンクハート

近年、ご成人の記念撮影でお振袖とドレスを着るのは、

結構主流となってきていますよねニコニコニコニコ

きもの利久では、大人用のドレスのお取り扱いはしていないので、

私は大学の卒業制作で作ったドレスを持って行きました。

 

 

私の好きな黄色ですイエローハートイエローハートこだわったヘアセットも、

いつもお世話になっているプロの美容師さんが、

とってもかわいく仕上げてくださいましたラブラブ

とっても嬉しかったですおねがいおねがい

 

 

こんな感じの寝転びショットも流れ星流れ星

様々なカットを撮っていただき、協力してくださったスタッフの皆様には

本当に大感謝です…笑い泣き笑い泣き

 

とっても長文になってしまいましたアセアセアセアセ

この日は本当に素敵な1日になりましたキラキラキラキラ

アルバムの完成が楽しみです照れ照れ

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

 

 

—–