利久スタッフブログ

               

【浴衣】お着付させていただきました【絞り】

2020年7月26日

 

こんにちは、きもの利久です。

梅雨も終盤に入り、天気予報1週間後にはいよいよ晴れマークが出てきました晴れ晴れ

晴れた日は気温が上がり、徐々に夏を感じられますね!

マスクを付けての外出はかなり蒸れるので、水分補給をこまめにし、

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて先日、浴衣のお着付をさせていただきました。

 

 

絞りでは定番の紺色の浴衣ですニコニコニコニコ

なんと、店頭のディスプレイと全く同じ浴衣なんです!!!!

双子ちゃんみたいな感じで撮らせていただきましたルンルンルンルン

 

絞りの浴衣はとっても軽い着心地で、お嬢様も着用した瞬間、

「とっても軽くてふわふわ!!」

と驚かれていましたびっくりびっくり

 

 

後ろ姿はこのような感じですニコニコニコニコ

ピンクの帯が浴衣に合っていますガーベラガーベラ

大人っぽさもかわいさもあるコーディネートですねハートハート

 

お出かけに行くのに着ると、周りから注目されること間違いなしの、

とっても素敵な一生モノのオトナ浴衣ですキラキラキラキラ

店頭に絞り浴衣の反物たくさんございますので、

是非直接手にとってご覧くださいませ。

 

掲載許可ありがとうございました。

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–