利久スタッフブログ

               

【お振袖】ヘアセット、お着付けさせていただきました

2020年7月26日

 

こんにちは、きもの利久です。

先程お出かけされるお客様のお振袖のお着付けをさせていただきました。

 

 

N様がご来店下さいました。

華やかな総絞りのお振袖です!

細かな凹凸で、お柄に立体感が出てとてもきれいですキラキラキラキラ

室内と室外で見え方がまた異なるので、それぞれ楽しめますニコニコニコニコ

 

 

髪型、帯結びはこのような感じです流れ星流れ星

高めのアップヘアが明るく華やかな印象ですキラキラキラキラ

赤やゴールドの差し色で、おめでたい席にピッタリですね!

帯はかわいらしい感じに結ばせていただきましたニコニコニコニコ

 

掲載許可ありがとうございました。

お気をつけていってらっしゃいませ!

 

 

きもの利久のHPはこちら

きもの利久のインスタグラムはこちら

きもの利久のTwitterはこちら

—–